こんばんは
いや〜今日は花粉がすごかった、、、アセアセ
薬を飲んでいても結構くしゃみが。


さて今日もハウス様のモニター投稿レシピです!
ハウス様×レシピブログ様のコラボ企画新ペーストでやみつきの風味!おいしさ広がる簡単レシピのモニターに参加していますニコニコ
送っていただいたのはこちら⬇️





今回はかぼす&すだちペーストを使ってキャベツたっぷりのコールスローをビックリマーク
かぼす&すだちペーストとマヨネーズで重たくない爽やかな味付けになりました。
かぼす&すだちの酸っぱさが後味に出てきていい感じ音譜
ごまの味と食感が良いアクセントになっています。
私は入れなかったですが、お好みで砂糖を少量加えても良いと思います!

コールスローって作っておくと結構便利ひらめき電球
サラダとしてはもちろん、サンドイッチの具にしたりお肉にかけたりしても美味しいですね〜
シャキシャキ食感でどんどん食べられちゃうアップ

簡単に作れるのでぜひ作ってみてくださいね(^ν^)





〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

かぼす&すだちの香り♪爽やかコールスロー☆

🌱材料(5人分以上)

キャベツ………1/4個(270g)
にんじん………小1本
コーン………大さじ2
★ハウスかぼす&すだちペースト………大さじ1〜
★マヨネーズ………大さじ3
★白胡麻……/大さじ2
★砂糖(お好み)………適量
★塩………適量
★こしょう………適量

🌱作り方

1.キャベツは1〜2cm角に切って塩少々をふってもみこみ10分おいて水気をしぼる。にんじんは適当な長さの千切りにする。
2.すべての材料を和える。
3.お皿に盛る。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰





やみつき風味の簡単料理レシピ
やみつき風味の簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索


お帰りにクリックをお願いします👇🏻
いつもありがとうございますニコ