こんにちは
昨日今日と北風が強くて寒いです。
でも桜がきれいニコ


東洋水産様×レシピブログ様のコラボ企画アレンジ焼そばレシピ&フォトコンテストの参加しています。
こちらを送っていただきましたー⬇️





3人前入りが3袋も!!
家族みんな焼そばが大好きなので大喜びです♪

リニューアルしてさらに美味しくなったマルちゃん焼そば塩キラキラ
真塩100%を使用していてアレンジに最適な焼そばです!
塩が素材の美味しさを引き出してくれますよ。

今回はベーコン・キャベツ・コーンなどを入れて塩バター焼そばを作りましたビックリマーク
まろやかであっさり食べられるお味。
ポイントはバターを2回に分けて入れることひらめき電球
バターの風味が消えずに美味しく食べられますよ〜音符
少量加える牛乳が全体をまろやかにしてくれますウインク

20分ほどで作れるのでぜひお試しくださいね(^.^)





〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

ベーコンとキャベツの塩バター焼そば☆

🌱材料(2人分)

マルちゃん焼そば塩(麺、粉末ソース)・・・・・2人分
ベーコン・・・・・100g
たまねぎ・・・・・1個
キャベツ・・・・・2〜3枚
コーン・・・・・大さじ3くらい
バター・・・・・大さじ2
牛乳・・・・・大さじ3

🌱作り方

1.フライパンにバター大さじ1を入れて熱し、香りが立ったらベーコンを入れて軽く強火で炒める。
2.たまねぎ・キャベツを加えて、少ししんなりするまで炒める。
3.焼そばの麺を入れて水カップ1/2を加えて、ほぐしながら炒める。
4.コーンと粉末ソースを加えて全体に絡めたら、バター大さじ1・牛乳を入れて炒め、バターが溶けたら火を止める。
5.お皿に盛る。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰





アレンジ焼そばレシピ
アレンジ焼そばレシピ



お帰りにクリックをお願いします👇🏻
いつもありがとうございます