こんにちは
台風が近づいているようですが、残暑厳しいですね🌻
暑い暑い💦


さて今日は、シャウエッセン チェダー&カマンベールを使ったレンチンレシピをご紹介しますビックリマーク

ニッポンハム シャウエッセン様×レシピブログ様のシャウエッセン チェダー&カマンベールのモニター企画に参加していますニコ

こちらを送っていただきました〜👇🏻





シャウエッセン35周年目にして新しい味が登場!!
パリッとはじける肉汁あふれるシャウエッセンと相性抜群のチェダー&カマンベールをブレンド音譜
レンチンすると濃厚チーズがとろ〜り溶け出します。

シャウエッセンと言えばやっぱり私には朝食のイメージビックリマーク

じゃがいもとキャベツを入れたオープンオムレツにシャウエッセン チェダー&カマンベールをトッピングアップ
チーズ入りシャウエッセンが卵とお野菜と良く合って間違いない美味しさですキラキラ

お好みのパンや野菜を添えて、簡単朝食プレートいかがですかナイフとフォーク
10分くらいで作れますよニコニコ

ぜひシャウエッセン チェダー&カマンベールを味わってみてくださいねクローバー


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

手軽にレンチン朝食♪シャウとキャベツのオープンオムレツ☆

🌱材料(2人分)

シャウエッセン チェダー&カマンベール・・・・・3本
キャベツ・・・・・50g
じゃがいも・・・・・1個
卵・・・・・2個
★牛乳・・・・・大さじ3
★塩・・・・・適量
★こしょう・・・・・適量

🌱作り方

1.キャベツを2cm角に切り、じゃがいもを小さめの薄切りにする。
2.耐熱容器に1を入れてふんわりラップをかけ、レンジで3分加熱する。
3.ボウルに卵を割り入れ★を入れてよく混ぜ合わせたら、2に加えて混ぜる。ラップをかけ、レンジで1分加熱。取り出して混ぜ、再度30秒×2回レンジで加熱する。
4.3の上にシャウエッセンをのせ、ラップをしてレンジで1分加熱する。
5.お皿に盛る。

☘️☘️レンジは500Wを使用しました。シャウエッセンはレンジで加熱する時は切らないで加熱します。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰





子供の頃から慣れ親しんだ味シャウエッセンの新テイストを食べることができて、とっても嬉しいですラブラブ


手軽なレンチンでシャウエッセンと濃厚チーズのおいしいコラボを楽しもう♪
手軽なレンチンでシャウエッセンと濃厚チーズのおいしいコラボを楽しもう♪



お帰りにクリックをお願いします👇🏻
いつもありがとうございます😊