こんばんは
あっとゆうまに8月も終わりですね🌻
早い〜!!真顔


だししょうゆ活用レシピ
だししょうゆ活用レシピ



キッコーマン様×レシピブログ様のコラボ企画カンタン&おいしいだししょうゆ活用レシピのモニターに参加しています。

送っていただいたのはこちら👇🏻





枝豆とわかめのお握りをだししょうゆで簡単に味付けしました🍙
だししょうゆの旨味が程良くご飯と混ざって、塩味や醤油味のお握りとはまた一味違った深い味わいになりましたよ音譜
枝豆入りでお子様にも楽しく食べていただけると思いますハート
だししょうゆは化学調味料無添加なのも安心ですよねキラキラ

簡単なのでぜひ作ってみてくださいニコニコ


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

枝豆とわかめのだししょうゆ握り☆

🌱材料(3人分)

温かいご飯・・・・・400g
枝豆(ゆでたもの)・・・・・20〜25個くらい
わかめ(塩蔵)・・・・・18g
キッコーマン 旨味広がるだししょうゆ・・・・・大さじ1

🌱作り方

1.枝豆をさやから出す。わかめを水に1分浸けて塩を抜き、細かく切る。
2.すべての材料を混ぜる。
3.お好みの大きさに握る。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰





お出汁の旨味が広がるお握りになりました〜🎶


お帰りにクリックをお願いします👇🏻
いつもありがとうございますニコニコ