こんばんは〜
今日は北風が寒かった〜ショック

早いもので今日から2月ですね❄️
2月と言えばバレンタインハートグリーンハーツ

今日は、オレオを使ったバレンタインレシピをご紹介します本命チョコ
OREO様×レシピブログ様のコラボ企画シェアして楽しい!バレンタインオレオのモニターに参加していますニコニコ
オレオ2箱を送っていただきましたー⬇️





オレオはもともと大好きでよく食べています音譜
私の中では食べ始めると止まらなくなる危険なお菓子(笑)

オレオのココア味とイチゴチョコが合いそうだなぁと思ったので、超簡単なポップを作ってみました❗️
溶かしたイチゴチョコをつけてドライイチゴをパラパラ。
オレオの色にピンクと赤がキレイに映えて、良い彩り✨
お好みでブラックペッパーを少々ふるとちょっと大人のポップにひらめき電球
サクサクのオレオ バニラクリームと甘いイチゴチョコがとってもよく合います♬

すごく簡単なのでお子様と一緒にも作れますよニコ
ぜひ作ってみてくださいね〜ピンクハート





〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

5分でバレンタイン♪オレオポップ☆

🌱材料(9本分)

オレオ バニラクリーム・・・・・9枚
ストロベリーチョコレート・・・・・80gくらい
ドライイチゴ・・・・・適量
ブラックペッパー(お好み)・・・・・適量

🌱作り方

1.オレオに棒を刺す。
2.ストロベリーチョコレートを小さく刻んでボウルに入れ、湯煎にかけて溶かす。
3.1を2につける。
4.ドライイチゴとブラックペッパーをふる。
5.コップ等に立てて乾かす。

☘☘4では、ストロベリーチョコレートが乾く前にふります。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰





バレンタインオレオの料理レシピ
バレンタインオレオの料理レシピ



お帰りにクリックをおねがいいします👇🏻
いつもありがとうございますキラキラ