おはようございます晴れ
今日からゴールデンウィークという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ゴールデンウィーク前半は晴れの日が続くようで、良かったですねニコニコ


今日は、アーラ クリームチーズを使ったレシピ第2弾をご紹介しますグリーンハーツ





アーラフーズ様×レシピブログ様のコラボ企画口どけなめらか♪クリームチーズレシピコンテストに参加させていただいております。

今回は、アーラクリームチーズ パイナップルを使用して、デザート感覚でも食べられるおつまみサラダを作りました🥗
パイナップルクリームチーズのさわやかな甘みと酸味が黒胡椒とよく合って美味しいですひらめき電球
シャキシャキのスナップエンドウを加えて食感にアクセントを!
ジューシーないちごとの相性もバッチリですウインク

今回はあまじょっぱいクッキーにのせていただきましたドーナツ
美味しいおつまみになりましたよ〜白ワイン

簡単に作れるので、ぜひお試しください(*^o^*)





〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

スナップエンドウと苺のクリチおつまみサラダ☆

🌱材料(2人分)

スナップエンドウ・・・・・小30本くらい
いちご・・・・・10個くらい
アーラクリームチーズ パイナップル・・・・・大さじ3
黒胡椒・・・・・適量
塩(お好み)・・・・・適量

🌱作り方

1.スナップエンドウの筋をとり、熱湯で1分ゆでて冷水にとる。粗熱がとれたら3等分に切る。
2.いちごはヘタをとり1個を4等分ずつに切る。
3.すべての材料を和える。
4.器に盛る。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰




アーラ クリームチーズは、なめらかなクリーム状でとっても使いやすかったです♬
厳しい基準をクリアした高品質なミルクを使用していて、添加物を使っていないというこだわり✨
こんなに美味しいものを安心して食べられるっていいですねコスモス


クリームチーズの料理レシピ
クリームチーズの料理レシピ



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます🌿
ランキングに参加しています。お帰りにクリックをお願いします👇🏻
いつもありがとうございます✨