おはようございます🌤
昨日は風が強い一日でしたね。
外に置いている自転車が砂まみれでした、、あせる

さて今日は、とっても簡単に作れるお豆腐チョコクリームをご紹介します本命チョコ
お豆腐は木綿を使えば面倒な水切りは不要ひらめき電球
材料も工程も簡単ですニコ
パンにはさんだり塗ったりパン
保存はあまりきかないので、使いきれる量を作ると良いですよ〜アップ
甘すぎずお子様にもおすすめです。
見た目はお豆腐感ありますが、食べるとお豆腐入りとは気づきません♡

すごくおすすめなので、ぜひお試しくださいニコニコ

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

お豆腐で作る☆ヘルシーなチョコクリーム

🌱材料

板チョコ・・・・・100g
木綿豆腐・・・・・100g
塩・・・・・ほんの少し

🌱作り方

1.木綿豆腐をつぶす。
2.小鍋に板チョコを割り入れて弱火にかけ、絶えずかき混ぜながら溶かす。
3.2に1を入れて、泡立て器でよく混ぜる。混ざったら火を止める。
4.器に入れる。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰



りんごりんごりんご

クックパッド様で、私(スノーキッチン)のレシピが人気検索トップ10入りしました音符

「レッドカレー」人気検索トップ10入り
➡️ 鮭のレッドカレークリーム煮☆

「レモンゼリー」人気検索トップ10入り
➡️ ハチミツレモンのクラッシュゼリー☆

みなさま、検索どうもありがとうございますキラキラ


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます😊
ランキングに参加しています。お帰りにクリックをお願いします👇🏻
いつもありがとうございます💕