ねねいろショップ4周年を迎えました♪ | 愛おしい日々の積み重ね♡

愛おしい日々の積み重ね♡

こんにちは♡アラカン子宮推命講師の、ねねです。
「言葉」を大切にしています。
私自身の言葉で子宮推命を伝えていきます。
私のお気に入りを集めたネットショップもOPENしてます。
何気ない日常の中から幸せをたくさん見つけていきましょう♪


こんにちは音譜ねねですおねがい


今日は珍しく、最初から本題です(笑)


この度、ねねいろショップが4周年を迎えました〜〜ブルーハートブルーハートブルーハート


ねねいろ




なんかあっという間だったなぁ〜お願い

本当にたくさんの方たちにお買い上げして頂きました。



しかもお客様がめちゃめちゃ優しい方たちばかりなんですよキラキラキラキラ



「え?もしかして、あなたは女神様ですか?」


って聞きたくなるくらい、皆さん素敵なんですドキドキ



商品が無事に届きました!とメールをくださったり


とっても可愛くて大満足です、と感想を送ってくださったり


迅速なご対応ありがとうございました〜、ってお礼を伝えてくださったり



常連さんばかりでなく、全く初めてのお客様からも温かいお言葉をかけていただいてます笑い泣き



すごくすご〜く励みになっています!

ショップやってて良かった〜って、毎回感動しています!


これからも皆さまに喜んでいただけるような商品を扱っていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますねっおねがい




そんなこんなで、只今SALE中の商品と、新入荷の商品を紹介させてください。


まずはSALE中の商品下矢印


在来ほうじ茶



こちらは賞味期限が間近なため、只今SALE中です。



このほうじ茶ほんっと美味しくて、ねねの家でも常備しているほどなんです。

やかんで煮出してマイポットへ入れ、毎日会社に持って行ってるくらいお気に入り音譜



宮崎県にある、蛍が舞うほど素晴らしい環境の畑で、農薬も化学肥料も使わずに育てたお茶。

小さなお子様にも安心して飲んでいただけるお茶です。



だから、一人でも多くの人にこの味を知ってもらいたい!



もし購入する人が誰もいなければ、必然的に我が家で飲むことになり、もちろんムダにはならないけど…

それだとやっぱり少し寂しいんですよね汗


私がもっと上手に宣伝していれば、どなたかの手にしっかりお渡しできたかもしれない…って思っちゃうえーん



送料込みでこの価格。しかもこの品質ってほんとあり得ないですよ〜キラキラキラキラ

ぜひぜひ飲んでみてください!!




次は、新入荷の商品をダダっとご紹介〜



まずはこちら下矢印



あまなつピール



これ、ビックリするほど美味しいのラブ

商品説明の中で「少しずつ大切に食べます」と書きつつ、実はもうあっという間になくなりました(笑)

甘夏の爽やかな香りと甘酸っぱさがたまらなく美味しいですラブラブ




お次は下矢印



文庫本カバー(猫印ミルク



大人気シリーズ「猫印ミルク」の文庫本カバー

白い合皮にブルーの親子ネコが型押しされています。

読書のお供にぜひぜひ〜オッドアイ猫




そして下矢印



鍋つかみ



可愛いネコ柄の鍋つかみ三毛猫黒猫オッドアイ猫


こちらは「NECOTOーネコトー」というブランドの商品です。

お気に入りのネコと一緒に過ごしましょ…ってコンセプトで作られています。

右利きさん、左利きさんどちらも使える便利な鍋つかみですよ〜キラキラ




最後はこちら下矢印



蚊帳ふきん



と〜っても肌なじみのよい蚊帳ふきん。

こちらは、鍋つかみと同じ「NECOTOーネコトー」シリーズです三毛猫黒猫オッドアイ猫




こちらのふきん、ねねも、台拭きとして3ヶ月以上毎日ガンガン使ってるのですが、この通り…







色褪せもほつれも、破れもなく、気持ちよく使えてます。

丈夫さはお墨付き!!

ねねのイチオシです〜ウインク



以上、いかがでしたでしょうか。

あなたの気になるものはありましたでしょうか。



これからも「ねねいろ」ショップをどうぞよろしくお願いいたしますねっラブラブ




ねねいろ




田仲 有紀枝(ねね)