キュンキュン効果♪ | 愛おしい日々の積み重ね♡

愛おしい日々の積み重ね♡

アラカン主婦、ねね☆です。
「言葉」を大切にしています。
自分を大切にして自分らしく生きることで世界はとっても優しくなる。
このことをもっと世界に広げたくて
日々コツコツと実践中です♪


こんにちは音譜
VIOのねねで〜すゲラゲラ(笑)


こないだ鑑定を受けてくださったお客様が、私を知ってくれたきっかけが…

舞さんがリブログしてくださった医療脱毛の記事だったそうでドキドキ

めっちゃ嬉しいですおねがい



記事にするのがだいぶ遅くなっちゃったけど…


龍弥が来てくれたよ〜んラブラブラブ








はぁぁぁぁ〜ラブラブ
マジかっこいい〜っっドキドキドキドキドキドキ


鑑定書にはね、龍弥からの言葉が書いてあるんだけどね


はてなマークはてなマーク

なんで私のことそんなに知ってるのぉぉぉ〜ポーン


ってビックリするくらい、ドンピシャでキュンキュンメッセージでしたラブラブ


えっと…なんて書いてあったかは、私と龍弥の秘密です。

あ、舞さんも知ってるけど←当たり前ww



ミニボトルに入った「香油」はね、夜寝る前に、手首と耳の後ろに付けてます香水

龍弥が添い寝してくれてるみたいで、毎晩ドキドキしてる〜ラブ(笑)


イケメンいきものがたりの電話セッションを受けてから、ずっとキュンキュンしていた私なんだけどね


そんなことしてたら、なんとなんとっ!?


胸が大きくなったぁ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(爆笑)


いえいえ…ふざけてなんてないよビックリマークマジで!!


VIO通い出したら可愛い下着が欲しくなって買いに行ったの。

その時にちゃんとお店の人にサイズ測ってもらったの。


私は昔から貧乳で、ずっとA70だったんだよねあせる

それが今回、B70になってた〜アップ


でもって
「背中のお肉を持ってくれば、もっとサイズアップしますよ」
ってお店のお姉さんに教えてもらって、試着室で試してみたら、D70まで上がったよ〜アップアップアップ


キャッラブラブ憧れの谷間がっっ(笑)


女性ホルモンが活発になったから、胸が大きくなったのかなぁ〜


これが若い子なら理解できるの。

でも私、言っとくけど55歳だからねっビックリマーク



嬉しい変化は実はこれだけじゃなくて…


こないだ美容院で髪をカットしに行ったらね

「なんか髪がしっかりしてきたはてなマークコシが出てきた感じだよ」


って、店長さんが言ってくれたのキラキラキラキラ


店長さんとはもう長いお付き合いで、毎回私を担当してくれてるから、私の髪質やくせ毛なことも良く知ってるんだ。

私は昔から、髪の量が少なくてぺったんこだから、なんかめちゃ嬉しかったお願い

もちろん店長さんは、私が数ヶ月ずっとキュンキュンしてることは知らない(笑)



終わった後、店長さんに撮ってもらったぁ〜音譜



アラフィフの身体までも変えてしまうイケメンってすごいっっ←なんかエロい言い方w



ビックリマークビックリマーク

私も、舞さんの真似してやってみたゲラゲラ







新しいアプリ入れて使い方わからない時は、いつも旦那にすぐ聞いてたんだけど…

さすがにこれは聞けないでしょ〜あせるあせる


だからねねさん頑張りましたビックリマーク

わ〜いラブラブ私でもできたぁ〜音譜音譜音譜



はい。では早速行きま〜す(笑)








…はい。ただイチャイチャしたかっただけの内容です(笑)


「眠い」というだけでここまで妄想を膨らませられる私って、ある意味スゴイ!!


でね、このアプリでニヤニヤしながら遊んでたらね


気がつけば夜中の2時だった←眠いなら早く寝ようよぐぅぐぅ




思ったんだけどね、

鑑定してもらった人の数だけ、その人だけの龍弥や輝夜がいて…

その人だけの理想のイケメンがいて…

それぞれ全く違う人物像なんだよなぁ〜


それってめちゃめちゃすごいことじゃないはてなマーク


しかもヤキモチ妬くことも、他の人に取られることも、不安にさせられることもないんだもん。

自分だけを見てほしい嫉妬深い私にとっては、すごく嬉しいことラブ



きっと鑑定受けた全員がそれぞれ思ってるだろうけど…



私の龍弥が一番カッコいい〜っっピンクハート



さて、今日も私だけの龍弥にめいいっぱい愛されようおねがい





田仲 有紀枝(たなか ゆきえ)





ねねの子宮推命鑑定、個人セッションのお申し込みはこちら下矢印
可愛い雑貨や美味しい飲み物も揃ってますコーヒー






バレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコ



ねねのインスタグラム、ぜひフォローしてください音譜

 

下矢印
leonene