今日、ローソンエンタランのプレイベントがみなとみらいで開催されました♡
大会アンバサダーのエリック・ワイナイナさんと一緒に走れるという素敵すぎるイベント。


MARK ISの中にある、スポーツオーソリティのランステを利用させていただきました♡



先日お知らせした通り、私も9月12日のローソンエンタランに出場予定なのですが、

facebookFacebook
https://www.facebook.com/lawsonenterun


矢野祥子さんにもお会いすることができましたー♡嬉しい!!




今日は、出かけに雨が降ってたので、どうなることやら・・・と思っていたけど、
やっぱり走り始める時には雨が上がってた!さすが私(笑)。

横浜の夜景、キレイだったー。



そう!ここは、横浜マラソンのゴール地点!!!
あぁ、懐かしい。

横浜マラソンの完走レポートはこちら↓
【つづけるキミに】横浜マラソン詳細レポート!初フルでサブフォー達成できました!





さて、そんな思い出の場所で準備体操スタート。
エリックワイナイナさんが教えてくれるという、超贅沢な準備体操。





でも、ランはゆるく楽しく!!
夜景を満喫しながら走りました。








途中、赤レンガで休憩。









集合写真撮ったり。





ここでも、エリックワイナイナさんはきさくに写真撮影に応じてくれました♡
本当に超絶いい人です!!



いや、しっかりエリックワイナイナさんの脚が意外にも細くてびっくり。
もちろんめっちゃ引き締まってるんですけど。

ちなみに、毎日走っていて、1日にだいたい20~40km、月に多いと1200kmは走ってるんだそう!!!
すごすぎる。。。

ただ、真似はしないでねとのこと(笑)。
そりゃそうだ。
むしろ真似はできません。

市民ランナーは、痛いのを我慢して走っちゃう人が多いので、
痛みを感じたらしっかり休むことが大事だとおっしゃってました。

これは私もそう思う。
距離にこだわりすぎたり、毎日走ることにこだわりすぎたりしているランナーさん多いと思いますが、
やっぱり無理はせずしっかり休むのも大事だなと。


あ、最近の私は休みすぎだけど。



そんなためになる話を聞けたので、今日のランイベント参加できてよかった♡


観覧車の前に着いたのが、7:59。



あと1分で8:00だ!ということで待ってみる(笑)。


無事、8:00の瞬間を撮影!!!



そんな感じでゆるーく楽しく、3kmだけですが走ってきましたー!!!



ローソンエンタランは、こんな感じでとにかく走ることを楽しむイベント!!
あんまり走ったことない・・・と不安な方でも、絶対楽しめますよー♡

もちろん、ガチランもOK!!!


なんと!エリックワイナイナさんが、いろんなチームに混じって走ってくれるんだとか!!!


ぜひぜひみなさま、エントリーお待ちしてます!!!

エントリーはこちらから
http://enterun.jp/#entry

入場料は無料なので、応援もお待ちしております♡




♥ローソンエンタラン♥
http://enterun.jp
https://www.facebook.com/lawsonenterun




follow me♡




ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡