先週のランニング結果。
その前の週に膝に違和感を感じてお休みしていたのですが月曜日に練習を再開しました。

週合計45km。まずまずの距離かな。



■7月14日(月)5.70km(平均6'23"、Total36:30)




昼間で暑かったのでお台場ランした日。
記事→【つづけるキミに】ランニング無事再開!!


本当は10km走りたかったのですが、暑すぎて断念・・・。
これから先の季節、暑さとの戦いだなぁ。。。


この日のランニングコーディネート。

タンクトップ:MIZUNO
インナーキャミ:GU
ランニングパンツ:adidas
スパッツ:CW-X
ランニングシューズ:adidas
サンバイザー:adidas by Stella McCartney
サングラス:OAKLEY




ただ、この後リンパが腫れてきてしまい・・・(涙)。
せっかくランニング再開できた!と思ったのに7月15日、16日とお休みしました。
病院で抗生物質いただいてどうにか復活。


■7月17日(木)7.41km(平均6'27"、Total47:51)
加圧トレーニング帰りにそのままランニング。
加圧後は成長ホルモンが出ているので痩せやすいっていうし!!

シティランなのでちょっとタイムは遅め。
5kmから先はランニングコースを走ったので、少し早めペース。



そういや加圧の記事書いてなかったのでまた別途書きます~!!

この加圧で実はまた膝に違和感を(涙)。

ちょっとまずそうだったので、念のためその日のうちに近所の整形外科に行きました。
でも先生に診てもらったら、靭帯も骨も特に大丈夫そう!とのこと。よかった!!
走らないにこしたことはないけど、走ってもいいですよと言われ一安心。



この日のランニングコーディネート。

タンクトップ:ノースフェイス
パンツ:アディダス
スパッツ:CW-X
シューズ:アディダス
帽子:アディダス
サングラス:オークリー
バックパック:ミズノ




■7月18日(金) 
北浜先生復活記念ラン!!
記事→【つづけるキミに】有里さんと皇居ラン&先生復帰ラン!!

9.93km(平均5'53"、Total58:37)


北浜先生と合流!
5.01km(平均7'39"、Total38:28)




この日はアクエリアスカラーできめてみました!!

ランニングシャツ:アディダス
パンツ:アディダス
スパッツ:CW-X
シューズ:アディダス(レンタル)



■7月20日(土)17.00km(平均5'51"、Total01:39:41)
アクエリアスのカズさんととよさんが駒沢で走ると聞いてジョインさせてもらいました!!
早朝8時の駒沢公園!!爽やか~!!





同じくチャレンジャーズのにししと、憧れのみどりさんとも一緒に走れました!!





20km走ってみたい!とわがままにおつきあいいただいたのに17kmでギブアップ(涙)。

リンパの腫れ以来続いている風邪と膝の調子があまりよくないのもあり・・・。
でも17kmをこのスピードでずっと走り続けられたのはかなり頑張ったと思う!!
3ヶ月前まで1km走るのが必死だったんだもん。

本当に日々頑張ってトレーニングしてきてよかったなと思う!!



そういや、買ったばかりのNIKE+ SportWatch GPSかなりいいです。
お気に入り!!





本当にこうやって一緒に走ってくださる仲間がいるおかげで頑張れてます!





そして新たなランニング仲間のみどりさん!!
ずっと会いたかったので本当に嬉しかった~!!また一緒に走ってください!!


この日のランニングコーディネートは
シャツ:NIKE
パンツ:adidas
スパッツ:CW-X
シューズ:adidas
サンバイザー:adidas by Stella McCartney
サングラス:OAKLEY


でもやっぱり夏のランはみどりさんみたいに肩出しがかっこいいな。
本当にみどりさん素敵すぎました!




本当にランニング始めてよかった!!




アクエリアスチャレンジブロガーとして現在ランニングに挑戦中♡
応援していただけると嬉しいです。


■アクエリアスチャレンジャーズパーク■
http://www.aquarius-sports.jp/acp/


facebookhttps://www.facebook.com/aquarius.jp
ツイッターhttps://twitter.com/AQUARIUS_SPORTS




■follow me■
facebookhttps://www.facebook.com/maseyuki
ツイッターhttps://twitter.com/snowflakes1023
Instagramhttp://instagram.com/murakami_yuki