ロレアル プロフェッショナル セリエ エクスパートのアンバサダーブロガーとして活動させていただいておりますが、
先日、いつもお世話になっている「Jean Claude Biguine Le Grand Ginza」にトリートメントに行ってきました♡

今回スタイリングを担当いただいた和田さんと。わわ!イケメン!






今回使用していただいたトリートメントはオイルベースのカラーヘア用ヘアケアシリーズ「ルミノコントラスト」。



ハイライトやダブルカラー、コントラストカラーなどで失われやすい成分を集中的に補給し、
髪を内部からしっかりと補修、デザインを鮮やかに引き立ててくれます。




ちなみに・・・私の髪質は、太くて量が多くてくせ毛でうねりとパサつきがきになる超問題児(涙)。
梅雨ともなると、このパサつき&うねりです。。。

きっと同じ髪質の方は悩みの季節かと。



ルミノコントラスト」は、ねらい通りのカラーヘアを実現してくれるだけじゃなく、
カラーによって失われた毛髪構成成分を集中補給してくれ、
さらに美しいカラーデザインをキープしてくれます。

※画像はロレアルのホームページよりお借りしています。





カラーリングはどうしてもやめられないし、
(この髪質ゆえ黒髪だと重くなっちゃうので・・・)
でも傷みはやっぱり気になっていて、その傷みで湿気が多くなるとどうしてもパサついてしまい困っていたのですが、
ルミノコントラスト」でトリートメントしてもらったらダメージが気にならなくなりました♡





比較するとすごい差~!
特に毛先のパサつきがかなり改善されてます☺カラーも引き出されて立体感が出ました!!




しっかり潤うのに、サラサラな手触り♡
しかも髪が柔らかくなった気がします!
本当に大満足♡♡



今回トリートメントをやってくださったスタッフさんと。
シャンプーもマッサージも気持ちよすぎて爆睡してしまいました~!!
本当にありがとうございました。


Jean Claude Biguine Le Grand Ginza」は予約不要のサロンなので、気軽に行けちゃうのが魅力♡
お買い物の途中とかにふらっと行けちゃいます!!

このトリートメント、本当にいいのでオススメです。
気になる方はぜひぜひサロンに行ってみてくださいね!!



現在、「Jean Claude Biguine Le Grand Ginza」ではエキストラリッシュシリーズを含む
セリエエクスパートヘアケア商品を購入すると、

オリジナルトートバッグをプレゼント中だそう!



このトートバッグ、めちゃめちゃかわいい~♡




エキストラリッシュは梅雨の時期にぴったりの「くせ毛&まとまりにくい髪用」ライン。
詳細については過去の記事↓をご覧ください!

■サロントリートメントについて
セリエエクスパート♡サロントリートメント

■ホームケアアイテムについて
セリエエクスパート♡リスアンリミテッド エクストラ リッシュ




♥ロレアル プロフェッショナル セリエ エクスパート♥
http://www.loreal-professionnel.jp/03_product/03_haircare/serie-expert.html

ルミノコントラスト
http://www.loreal-professionnel.jp/03_product/03_haircare/01_luminoContrast.html

リスアンリミテッド エクストラ リッシュ
http://www.loreal-professionnel.jp/03_product/03_haircare/16_liss_xtraRiche.html



♥JEAN CLAUDE BIGUINE GINZA Le Grand(ギンザ ル・グラン)♥
住所:104-0061 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル5F
電話:03-6228-5279
http://ginzalegrand.biguinejp.com