ananの撮影に行ってきました~キャ


今回の撮影は、なんとなんと ビューティーモデルの田中マヤさんと、渡辺真由子ちゃんと一緒でしたにへ
※ご本人にブログ掲載の許可をいただいています。





今回の撮影は、Panasonicのビエラワンセグの座談会ラブ
※雑誌発売前ですが、これまた編集部にブログ掲載の許可をいただいております。




ビエラワンセグは、お風呂やキッチンでも使える防水のポータブルテレビテレビ
さらに、無線LANでインターネットもできちゃう優れものキラリン
ポータブルテレビというより、防水のタブレット端末と言った方がいいかもすまいる



私自身も愛用させていただいているのですが、これを使い始めてからとにかくお風呂が楽しくってしかたないウインク

お風呂でテレビも見れるし、インターネットもできちゃうし、電子書籍を購入すれば本も読めちゃうびっくりまーく


軽くても持ち運びに便利なので、お風呂以外でもキッチンでレシピを見たりするのも便利ル・クルーゼ





3人ともお風呂好きだったのですが、毎日きちんと湯船に浸かってる人は、肌がキレイだよねーという話にキラキラ
美容のためにも、やっぱり湯船にゆっくり浸かるのは大事だと思いますbath*



ビエラワンセグがあれば、お風呂が本当楽しくなるのでオススメですキラリン