先日、愛する近藤英恵ちゃんの誕生日会をしてきましたハート


まずはみんなが到着する前に2人でラウンジでシャンパン

英恵ちゃんとは年齢も一緒だし、飲兵衛仲間だし笑
なんだかんだで最近かなり会っているのですが、とにもかくにも可愛くっておもしろくって大好きにへ




ロイヤルパークホテルのスイートルームでラブ


金子由布子ちゃんha-to


小西さやかちゃん&浮田かなみちゃんキャ




サプライズでケーキを



さらに、ティアラもーキラリン


クラッカーもクラッカー


本当に本当に楽しいひと時でしたハート
英恵ちゃん本当におめでとーーーーーーーーーすまいる




そして、この日のコーディネート紹介として、
小西さやかちゃんが私がデザインしたコランボストラップをブログで紹介してくれましたウインク
http://ameblo.jp/panntyann1/entry-11351046052.html

さやかちゃん、本当にありがとう~ラブ




紹介したいただいたのはコチラ

私がデザインしたコラボストラップ発売中(3,675円)すまいる



ぜひぜひよろしくお願いしますすまいる