飲んだくれ旅行記その3ですキャ  (その1 その2

お風呂の後は夜ご飯ディナー
嬉しすぎるお部屋でのご飯ですにへ



メインは、鮑の踊り食い~キラリン


踊ってる~びっくりまーく

超~やわらかくってめちゃうまでしたすまいる


驚くなかれ!!!実は1泊2食付きで、鮑までついてなんとお値段8,800円にへ
安すぎるやろーーーーーーーーハート



その他のお食事の一部キラリン





他にもたくさんのお料理がありましたが、このくらいにしておいて・・・ニコ



食事の後は、温泉といえば卓球びっくりまーくということで卓球をpingpong*

ちなみに、女2人で卓球ってかわいいイメージですが、うちら超本気でした笑
スマッシュしまくりーびっくりまーく激しい打ち合い~びっくりまーくな、男前卓球を楽しんだ後は・・・、


お外へお散歩にニコ
というのも、この時期川沿いを歩けば蛍が見えるそうでキラリン


写真は撮れませんでしたが、何匹か蛍を見ることができましたキャ
見つけるたびにテンション上がりまくり~ラブ

ただ、今年は台風のせいで蛍がすごく少ないんだそう・・・ウキャー!
例年はたくさん蛍が飛んでるそうですよーびっくりまーく



そしてその後は再度、野天風呂へにへ
夜もまたいい雰囲気~キラリン




21時以降は、こちらの婦人露天風呂になります~onsen*

が・・・、小さいゆえ源泉があまり冷めないのかめちゃ熱くて入れずガクリ


内風呂へ移動しました笑
ちなみに内風呂はいたって普通のお風呂なので、絶対に野天風呂に行くことをオススメします~にへ


そして、お部屋に戻ると食事が片付けられていて、布団が敷いてありました~ha-to
やん、なんかやらしい感じハート



もちろん、飲兵衛2人はお風呂上がりも飲みつつ酔いにまかせて眠りにつきました・・・Zzz☆





そしてそして・・・朝食ギリギリまで寝て、朝はまたまたお部屋でお食事ディナー
部屋での食事って、本当に楽チンびっくりまーく


干物も温めてくれて激うま~にへ


そして、朝食でもビールなワタシタチ飲み会♪




とことん満喫してチェックアウト~すまいる
本当に楽しすぎる1日でしたーキラリン

青巒荘のスタッフのみなさまが超いい人ばかりで本当に気持ち良くすごせましたキャ
古い旅館で設備とかもキレイとは言えないけれど、
でも、懐かしいあったかい気持ちになれるステキ宿でした~ハート



は-と青巒荘(せいらんそう)は-と
住所:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上679
電話:0465-63-3111
http://www.seiransou.co.jp/



私がデザインしたコラボストラップ発売中(3,675円)すまいる