昨日から、愛するANEGOと飲んだくれ旅行にいってきましたにへ


湯河原に到着~キラリンお揃いのキャリーバッグハート



駅にいた、日本酒を抱えたたぬきにまず絡む・・・笑




湯河原駅で、まずは腹ごしらえディナー

とりあえず駅前にあったお蕎麦屋さん「古代そば」へ蕎麦♪




やっぱり、昼でもビールです飲み会♪



ANEGOが頼んだのは干物付きのセットアジの開き



私は、なめこおろし蕎麦なめこ


この時点からもう楽しすぎましたーラブ

まだまだ続きますキラリン




私がデザインしたコラボストラップ発売中(3,675円)すまいる



ちなみに・・・ANEGOもお揃いでストラップ付けてくれましたハート