今回の軽井沢旅行で泊まったホテルは、
カーロ・フォレスタ北軽井沢リーオha-to
http://www.caro-foresta.com/rio/

13室すべてがワンコと泊まれるホテルですキラリン

初日は、パパとママと私の3人+
れおめるとるるえるの4匹だったので、
デラックスルーム に宿泊しました。

お部屋はこんな感じです。
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~
36m2とちょっと狭めですが、3人なら十分。
4人まで泊まれるお部屋です。

デラックスルームは、専用庭がついてます。
ワンコのちょっとしたお散歩に便利キラリン
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~


お部屋には、ワンコグッズが置いてあります。
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~
ペットシーツ
うんち袋
タオルたくさん
水飲みボウル
コロコロ
アルコールなどのお掃除スプレー


冷蔵庫と電子レンジ、ポットもついてます。
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~
冷蔵庫の中には、ミネラルウォーター(500ml)が2本
入ってました。
ちなみにお値段200円。

ホテル館内に自動販売機がありますが、
500mlのペットボトルが200円、
缶ビールが(確か)350円くらいだったので、
自分たちで買ってきて、部屋の冷蔵庫に入れるのがおすすめ。

トイレと洗面台はこんな感じ。ちょっと狭くて汚いかも泣
ウォッシュレットはついてます。生理用品も。
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~ *れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~
化粧水と乳液はPOLAのもの。
クレンジングもできる洗顔フォームはKracieのものでした。
ドライヤーもついてました。
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

その他、アメニティとして
パジャマ
歯ブラシ
ボディタオル
ヘアキャップ
コットン
綿棒
などがついていました。

お部屋にお風呂はついていないので、
大浴場に行く必要がありますが、
お部屋からすぐなので問題無しキラリン


デラックスルームは、
食堂・大浴場・ドッグラン・自販機などが近いことと、
専用庭がついているので、
とっても便利ですが、
私はコテージの方が好きだったかなー♪


ニコちゃんカーロ・フォレスタ北軽井沢リーオの記事ニコちゃん
お部屋編(デラックスルーム)
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-10942940266.html
お部屋編(コテージB)
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-10942950087.html
食事編
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-10942971538.html
お風呂編
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-10943168885.html
ドッグラン編
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-10943177537.html