今回の軽井沢旅行で泊まったホテルは、
カーロ・フォレスタ北軽井沢リーオha-to
http://www.caro-foresta.com/rio/

お風呂編ですあひる
本館の2階にある大浴場キラリン

女性用のお風呂です。
※男性用はもうちょっと広いそうです。
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

小さいですがサウナと水風呂もついてます。
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~
サウナの中。
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

洗い場。
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~
シャンプー、コンディショナー、ボディソープはPOLAのもの。
使ってみましたが、ゴワゴワになったりせずいい感じキラリン
メイクも落とせる洗顔フォームはKracieのもの。
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

脱衣所。
小さいタオルは置いてありますが、
バスタオルは部屋から持っていった方がよいかもハート
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

化粧水、乳液もPOLAのもの。
アメニティの歯ブラシやコットンなども置いてありましたキラリン
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

温泉ではありませんが、
窓をあけると緑がいっぱいでキレイな空気が入ってきて、
すごく気持ちよかったですha-to

ニコちゃんカーロ・フォレスタ北軽井沢リーオの記事ニコちゃん
お部屋編(デラックスルーム)
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-10942940266.html
お部屋編(コテージB)
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-10942950087.html
食事編
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-10942971538.html
お風呂編
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-10943168885.html
ドッグラン編
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-10943177537.html