また枕を買い換えて。 | 子育てというボランティア

子育てというボランティア

すべての出逢いに感謝とそしてハピネスを!!

今回、再入院となり、前回は脳幹に動脈乖離が

おこり、脳卒中で、生死が危うかったのですが。

今回は、ラクナ梗塞と言う、小さな脳梗塞で

発見がかなり早かったので、血栓を溶かす点滴にて、

事なきを得た。

ふらつきや目の焦点のズレも治り

連休明けには、退院となる予定。


再入院後、病院の枕が柔らかくてとても良いとか

ベットのマットレスが、柔らかくてとても良いと

言っていたので、マットレスは電動用なので

替えることは出来ないから、やっぱり枕が

ダメだったかと、病院の枕を触った感触に

似ているものを買って来た。


普通の高さの柔らかい枕。

こだわりは下記のとおり。


厚みは西川の枕より少し薄め。

横向き寝対応。今家にある枕よりは柔らかい。



そしてまた、防ダニ加工してあるカバー。

これで、再発を防止したいです。