孫と行った夏越の祓 西院春日神社 | 子育てというボランティア

子育てというボランティア

すべての出逢いに感謝とそしてハピネスを!!

今年は孫と一緒に行きました!めちゃくちゃ

たくさんの人が今年は集まっていて、

茅の輪くぐりが大変でした。

子どもはお菓子をもらえるので孫、喜んでいました。

でも、おっとっとだったので、まだ食べられず

帰り道にスギ薬局で、赤ちゃんせんべい買って

かわりに渡しました。

来年はきっと食べられる様に大きくなってるかな?

大人は厄除けのうちわが頂けます。


↑昨日、千手堂で買った豆腐ドーナツとうぐいす豆が

のった、水無月とわらび餅。

↓長五郎餅の水無月

家に帰って水無月を家族揃って食べました!