カメラの裏蓋、直ったぁ!! | 子育てというボランティア

子育てというボランティア

すべての出逢いに感謝とそしてハピネスを!!

裏蓋が締まらなかったカメラ

朝まで、ネットで調べて、修理出来ないかーとか

考えて眠れなくて。



翌朝主人に見てもらったら、これは裏蓋のプラスチックが反っていて、金具とうまくハマって無いから。

とラジオペンチでちょいちょいと金具を曲げて

くれて、調整したら直ったー!!

めちゃくちゃ嬉しい!


やっぱりカッコいいカメラだ!!

前の持ち主の使いさしのフィルム🎞️が入ってたけど

いや、現像するの怖くな〜い??

でも途中で開けたから、ほとんどフィルムはパァ

だけど。しばらくは触って遊んで感を取り戻したい

と思います。