ガチャガチャしました! | 子育てというボランティア

子育てというボランティア

すべての出逢いに感謝とそしてハピネスを!!

また長女の為にガチャガチャしました。

この中で当たりはやっぱり🟥赤だよねー。

ガチャガチャ横から見たら何色が残ってるか

わかるけど何が出てくるかはわからないから。


この間、ガチャした時に当てたのは🟡黄色。


そして、今日当てたのはと言うか、ガチャの機械の中に🟥赤と🟦青しか無かった!

🟢緑と🩷ピンクは好き嫌いが分かれるデザイン

かなぁと思うので、3回で娘が好きそうなデザイン

引き当ててラッキーです。

まぁ言っても5分の1の確率で大したことは無いんですけど。


リップケースになるそうで、ミラー付き。

可愛いいですね。