久しぶりに買ったしまむらの服 | 子育てというボランティア

子育てというボランティア

すべての出逢いに感謝とそしてハピネスを!!

ダブルジャガードフード付きコート

と言うのが正しい名前らしい。

ぱっと見、コーディガンに見えるんですが。

今はコーディガンって呼ばないんでしょうか?


濃いめのグレーですけど、夏と極寒以外は

さっとはおるのに重宝しそう。


織に模様がでていて、ちょっと高見えしてます。

表と裏で両方とも織がしっかりしていて

生地に厚みがあります。


値段は半額になってました。

直近で使うと言うよりは今年の秋に

着られれば良いかな?と思って買いました。

2年くらい前にもコーデュロイの

コーディガンを買いましたけど、

それはグリーンなので、他と合わせるのが

少々むずかしかったんですが

これはグレーだから、何にでも合わせられそう。