西院春日神社の八重桜と藤の花 | 子育てというボランティア

子育てというボランティア

すべての出逢いに感謝とそしてハピネスを!!

お天気が良いので、氏神さんに参拝にきました。


松の花が咲いてます。


隣では八重桜が満開。


こんもりとして可愛いピンク色。


花が皆下向きに付いてるので


下から見上げて撮しました。


境内に進むと藤の花が満開。


いつもより花の長さが今年は長い気がします。


薄紫の可愛いいサイズの藤棚です。


境内は、幼稚園児とママさん達くらいで

和やかでした。


御由緒のある藤の花。豪華さは無いけど

つつましやか。


もう鯉のぼり🎏が上げられていました。

気持ちよく泳いでいるなぁ。


社務所の前のシデが歓迎してくれてました。

さすが産土神社だわ。