平野神社の桜コンサートに行ったよ | 子育てというボランティア

子育てというボランティア

すべての出逢いに感謝とそしてハピネスを!!

わら天神のしまむらによって日も暮れて来たので

夜桜でも見て行くか!と平野神社まで歩いて

来ました。

えっ?入り口から、有料なの?

以前は奥の庭園だけが有料で、真ん中には

出店や桟敷席があって沢山人が集まって

いたのに。入場料金は500円でした。

この時間から夜桜だけに払うのはもったい無いので

平野神社⛩️の神様だけ拝んで帰れば良いかと思い

左の細い道へ。


紅白の横断幕の上から見える桜🌸


ライトアップされてるのでくっきり綺麗。


中はこんな感じに幻想的な様です。


細い道を抜けると境内。


八重桜がこんもり咲いていました。


クラッシックの音楽が聞こえてきて、見ると

演奏🎶してるじゃないですか!




本殿横の桜も満開で、生演奏に夜桜めちゃくちゃ

贅沢な時間でした。


目で見た様には映らずスマホの限界。


妖艶な姿の桜。


とても綺麗です。


満開の八重桜と三日月🌙が綺麗。


こんな夜に音楽🎵を聴く人達が沢山集まって

いました。



灯りの入った灯籠も素敵。