付録目当てで買った本 | 子育てというボランティア

子育てというボランティア

すべての出逢いに感謝とそしてハピネスを!!

付録欲しさでまた買った雑誌。

グロウ11月号。


カバン好きなんです。

紀伊國屋のロゴもいい感じ。

最初に見た時持ち手は1本かしらと思ったけど。


ちゃんと普通に2本付いてます。


モデルさんが持つと結構大きそうに

見えるんですけど、そこまで大きく無いかな。

肩掛け出来ますが斜めがけショルダーには

なりません。斜めがけ好きな私には

ちょっと残念だけど。



素材の感じは、キャンバス地っぽいけど

キャンバス地では無いです。

バック単体では自立しません。

ロゴは、染めてあるのでは無くプリントで貼り付けてあるので、長く使うと取れてきそうだなぁ。

中も内布とかは無くそのままの生地の裏側です。

ナイロン生地で縫い合わせた部分はパイピング

処理されているのでほつれては来ないかな。

でも、あると便利な内ポケットはありません。



それからところどころ生地に違う色の糸が

ネップのように出ていたりしますが

それは不良品では無いと書かれていました。

生地の織り感じはこんな感じです。

エコバッグとかでは無く

普段使いのちょっとそこまで買い物に

と言う感じのショッピングバックですね。

テーマパークとかでお土産物入れるのに使えそう


まぁ1200円だから、こんなもんかなぁ。

紀伊國屋のブルーロゴのキャンバス地の

パンダ🐼ついてる付録のバック持ってますが

あれは可愛いかったですがファスナーとか

ついてなかったので、こちらは

ファスナーで、中身が見えないとこと

持ち手の長さが変えられる所は良いかな。