付録のために買った大人MUSE | 子育てというボランティア

子育てというボランティア

すべての出逢いに感謝とそしてハピネスを!!

欲しかったのはこの付録

特に馬蹄のチャーム

こころんさんの付録動画で見て、欲しいなと思っちゃったんですよね。

家の中にも、何個か馬蹄は置いてあるんですけどね。

こういうチャームとか持ってなかったなと。

あと、小銭の財布が、もうぼろってなってきたので。

でも、もしかしたら、ミニ財布は娘行きになるかも。

若い子は、チビバックを使ってますからね。

 

私は、何でもかんでもカバンに入れるから

バックは大きい物が好きなので、財布は大きい方が良いので。

あ~でも、セブン限定の増刊号は同じ雑誌に付録で長財布

という、通常版より300円高いやつが売ってるんですが、

基本、ノーブランドでも良いので長い財布は牛革製が

良いので、そっちは無しかな。

 

さっそくシャンパンゴールド色のバックの

ショルダーのリングの所につけました。

めっちゃ可愛いい。

元々ついていたチャームがあったんだけど、

それはちょっと子どもっぽいから。

大人っぽい感じで良かったです。

でも、リング式のは落としにくいけど

取り付けるときにけっこう力がいって

親指の爪が削れちゃったのでそこは難点かな~。