板チョコデコミラー パート2 | 子育てというボランティア

子育てというボランティア

すべての出逢いに感謝とそしてハピネスを!!

 
先日作った板チョコデコミラーより、こんどはちょっと落ち着いた感じで
作ってみました。
 
イメージ 1
 
今回はチョコレートの香りのするチョコソースもかけてみました。
でもやっぱり可愛い感じになっちゃう。
 
 
イメージ 2
 
大人っぽい感じに作ろうと思うのですが、どうしてもかわいらしい感じに仕上がっちゃいます。
ネットで検索したりしても、同じようなパーツをのせていても、
クールな物を作ってる方も見かけますからね。 
可愛く作ってしまうというのは、これはある意味個性なのかもしれませんね。
 
イメージ 3
 
自分的には一番これがいい感じに出来たと思います。
スイーツデコなので甘くないように作るほうが難しいかなと思いながら
でも、自分で使うにはこの位のほうが年齢にあっているかも。
ひっくり返すとスタンドミラーにもなるので実用的でもあります。
 
イメージ 4
 
それからこれが天然石のビーズで作ったイヤリングです。
細かな作業が苦手なので、リングをつなげて
玉をぶら下げただけなんですけど。
ショートヘアーには似合うかも。
石はアイオライトと言う青い石と上についているのはガラスビーズです。
本当は、ブレスが作りたかったんですが、
この石意外に高いのです。なのでこんな感じ。
後2玉あるのでもう一個作るか、プチペンダントのトップを作ってみようかな?