夜店に行ってきました。 | 子育てというボランティア

子育てというボランティア

すべての出逢いに感謝とそしてハピネスを!!

昨日は雨だったので、夜、少し雨が上がってから
子供達を連れて夜店に行ってきました。
 
イメージ 1
 
雨だったからちょっと人は少なめでしたが。
 
イメージ 2
 
大三角線沿いに屋台がずらりと並んでいます。
 
イメージ 3
何を買おうか迷いますね。
 
イメージ 4
豊受神社に参拝してから、ぶらぶらと散策しました。
 
イメージ 5
 
子供達はあてもの屋さんが3軒くらいしかなかったのでブーイング。
でもそのうちの1軒で300円出してやっていましたよ。
結果は大ハズレ~ シャボン玉1個もらってました。
 
ってか、あたると思ってるのは末っ子だけで、あたるわきゃ無いのに
もっと下のほうからくじを取ったらよかったとかぶつぶつ言ってました。
3女はハズレの商品が嵐のラミネートポスターだったので
むしろ外れて大あたり!!
ラス1のニノの大型のラミネートポスターをもらって上機嫌でした。
 
イメージ 6
ソーダ味のりんご飴とキャラメルクリーム入りの太鼓饅頭買って帰りました。
末っ子が、三社祭の作文があるからとお祭りに出かけたんですが、
ほとんど神輿をみてないじゃん。
今日は神輿を見せにまたぶらぶら行って来ようかと思います。
 
次女は昨日は塾でいけなかったので
今日は友達と浴衣着ていくそうです。
また夕方に浴衣の着付けと髪をアップしてやらなきゃな~。