でも、すいません。昨日は、5時おきで、長女の修学旅行の見送りに、委員会活動で、その後のインパだったんで、お昼から歩いて疲れちゃって、うとうとしながら見ていて、気づくと寝てました。は~。また今度ちゃんと見ます。でも、クリスマスの歌や、素晴らしい仕掛けがありましたよ。
それから、いまキャンペーン中でシーでは、ショップで商品3500円ごとに、抽選券がもらえます。当たるとミラコスタの宿泊券やパスポート、スノーマンのピンなどが当たるそうです。ちなみに、ダッフィーグッズで4枚ももらったんですが、一枚も当たりはなかったです。←どんだけくじ運が悪いんだ!!でも、ミッキー・ミニー・ドナルド・女の子の3匹のダックのカードで、全5種類なので、あと一枚で、コンプリートって・・・。あまりうれしくないけど。
キャンドルライトリフレクション、初めて見たけど綺麗でした。リドアイルの立ち見の3列目で、あまり良く見えませんでしたが、遠めからみても綺麗でしたよ。