こんにちは。
雨が続くかと思いきや、晴れの日が続き、更に寒暖差も大きくて、疲れが取れにくい天気が続いていますね。
ご無理はなさらず、ご自愛くださいね。
さて、そんな中ですが、わんすてっぷでは避難訓練を行いました!
新しいスタッフも増えたので、避難経路の確認を改めて行いました![]()
危険箇所、ルートを確認しつつ、避難場所の小学校まで歩きました。
もちろん災害が起きないことが1番なのですが、日頃の備えは大切ですよね。
日々の業務に追われて、つい後回しにしてしまいそうになりますが、引き続き、訓練や研修を行なっていけるようにしたいですね。
今回はルート確認の避難訓練でしたが、他にも備品の確認、災害が起きた際に動きなどを改めて確認したいと思います![]()
子ども達の最近はというと…
新しいお寿司のブロックをしたり…
アンパンマンのバスを走らせたり…
こちらは何と、ゴジラやウルトラマン軍団とカードゲームをしています![]()
お疲れなご様子が見られている子ども達も多いですが、フロアではゆっくり過ごしてくれています![]()
今回はこのあたりで失礼いたします。
ありがとうございました。






