こんにちは。
台風が心配ですね
何事もなく過ぎ去るのを祈るばかりです
昨日は雨のせいか、少し涼しい1日でしたが、本日は暑くなる予報ですね。
心配事も多いですが、寒暖差等で体調を崩されないようにご自愛くださいね。
さて、そんな中ですが、わんすてっぷはかき氷週間です
スタッフと一緒にかき氷機を押して、氷を削っていきます
上手に押さえてくれていますよ
中には楽しみ過ぎて、ジャンプをして待っている子もいましたよ
味はメロン、レモン、イチゴの3種類と、練乳もあります
キーンと冷たい顔をしつつ、かき氷を楽しみました
メロンも人気です
今年最後の夏休みのイベントとなります
今年の夏休みは皆さん、元気に楽しまれたでしょうか。
新しい体制での初の夏休みだったこともあり、ご迷惑をおかけした場面もあったかと思います。
大変申し訳ございません。
調理課題や水遊び、夏祭りなど、今回の反省も活かし、子ども達に楽しんで貰えるように、今後も内容を工夫していきたいです。
来週からは学校が本格的にスタートですね
長い夏休み、お疲れ様でした
9月からもよろしくお願いいたします!