こんにちは。

運動会は晴れの天気で終わったかと思いきや、その後は雨の天気が続きますね。

もう5月も終わり、梅雨の季節になります。

ジメジメした暑さが苦手な子にとって、しんどい季節ですねもやもや

そんな中ですが、晴れの合間に公園に行くことが出来ましたキラキラ


今回はその公園のご様子を紹介したいと思います!





まずは大人気のブランコです星

ニコニコで楽しんでいます爆笑

楽しくなって、勢いが強くなってしまうこともありましたが、声をかけるとスピードダウンも上手にしてくれて、安全に楽しむことが出来ていましたよ照れ


スタッフに少し揺らして貰って楽しむ子もいました音符



ジャングルジムにも挑戦していますニコニコ

1番高いところは気持ち良いのか、1番上でのんびり過ごしています照れ



この日は短い時間でしたが、気晴らしの公園を楽しむことが出来ましたキラキラ



どんどん暑くなってきますが、皆様もご自愛くださいね。

今回はこのあたりで失礼いたします。

ありがとうございました。