こんばんはニコニコ


今日は高槻支援学校の体育大会フラッグ


良い天気で


程よく風が吹いていて


爽やかさもあったかと思います晴れ


私は


朝のお迎えの業務を終え、


次は高槻支援学校に15時お迎え車


ということで、


あすてるのアトリエ前にある、






ここに写っている木のベンチに座り、


テント下でパンを食べましたチュー


のんびりと過ごすひとときは


時間がゆっくりと動いているように


錯覚しますね。


さっきの写真では


木のベンチに


注目していただきましたけど


今年度から通所開始のご利用者が


キットパスで描いてくださっていて








表から見ると、


こんな感じに見える作品ですブルーハーツ


昨日は更に進みまして







ここまでになりましたおねがい


凄く素敵な絵になっていますので


もしもあすてるに来られる時は


アトリエ前にもご注目ください音符


そして







ポストが一つになりまして


郵便配達の方も迷いません郵便局


また、







このようなものを作りました。


前々からゴミのポイ捨ては


時々ありましたけども


先日、たまたま職員が


あすてる前の駐輪場に


自転車を置いたら


少しの隙に生の食パンパン


前カゴに入れられたんですよムカムカ


袋もかじった跡もない


半分の大きさの食パンを


手に持って外にいるのも不自然ですが


何故に他人の前カゴ!?


偶然、職員の自転車でしたが


お客様の前カゴだったらと思うと


マナーの無さが許せず


貼り付けました。


室内からも外を映していますので


続くようなら対策を考えますパー




絵と言えば


アーティストユウタの作品が


増えました気づき









新しいモチーフのポストカードを


販売しますので


ぜひお手にとってご覧くださいおねがい


一階のイートインスペースは


引越しで見つけた材料を有効活用し、






アトリエスタッフが


日々DIY中です 🔨ハッ


6月3日の保護者見学会までには


もう少しかっちょよくなると思います笑い




それでは本日はここまで照れ


おやすみなさい流れ星