こんにちは🌞





この前まで暑かったので衣替えしちゃったのに…



また寒くなってタンスから冬服を引っ張り出しました💦








暑くなったり☀️寒くなったり🥶



難しい季節でもう何をきたらいいのかわからなくて毎日困ってます笑










そんな季節ですがみんなわんすてっぷに元気にきてくれています!!





前の土曜日には新しいお出かけ先にも行きました!







古風なおうちの鍵屋資料館というところに行ってきました💨




中は昔のお家なだけあって少し薄暗いのですが、とっても涼しかったです🌬️






椅子に座ってのんびりすごしてくれていました🌟




出入り口には…




大きな鐘?があり楽しそうに鳴らしてくれていました🔔

 









平日のわんすてっぷは…

学校では運動会の練習が始まったようで、






マットの上でお気に入りのおもちゃを持ってまったりしていたり











2人ならんで各々の好きな音をきいていたりと


みんなのんびり過ごしてくれることが多くなりました♪










でも集団活動では切り替えて




しっかり参加してくれています❣️







これは落としてダーツという集団活動です!


りとるまーちからきたお友達は初めての集団活動だったのですが…









みんな的をよく狙って上手に落としてくれています🌟





まだしばらく季節の変わり目は続きそうですが


元気にがんばっていきたいと思います☆






最後までご覧いただきありがとうございます😉