おはようございますニコニコ


今週は寒さで始まり


夜風が冷たくて驚きましたが


皆さん、お元気ですか?


私は声が出るようになり、


アバラの痛みも減りましたけども


喉の奥に異物感があり、


耳鼻咽喉科に行きました。


飲み込む時に喉の入り口が


塞がれるような感じなので


咳のし過ぎで炎症!?と思って


息子の受診に合わせて


私も受診したら




『これは(笑)


 喉ちんこの先端に口内炎が』




ぇっ!?泣き笑い


そんなん聞いたことない笑い泣き


非常に珍しいと言いながら


先生ったら




『まぁ、突び出てますからね


 極端に熱いものを飲んだとか


 圧がかかるとこうなりますニコニコ




って、なんか半笑いてへぺろ


言わなきゃいいのに


こっちもなんか言わなきゃ


なんて思って




『猫舌なんで


 熱いものは飲めないんですけど猫




と、伝えると


先生はもっと半笑いで




『じゃあ咳で圧がかかったかなニコニコ


 日にち薬なんで


 5日もすれば治るでしょうニコニコ




ですって(笑)


終始半笑いの先生でしたてへぺろ


確かに昨日よりはマシなので


良かった、良かったルンルン




さて!こちらラブラブ





本日の土曜スイーツはプリンですプリン







今月のケーキは


ほうじ茶パウンドグリーンハーツ


去年初めて販売しましたが


ほうじ茶の香りが高くて


お気に入りになったケーキですラブ


一年ぶりに食べましたけど


美味しかった〜ラブラブ


まだ召し上がっていない方、


ぜひお試しくださいねグッ




来週の土曜日は




21時半から24時まで入退室自由


顔出し、声出し自由の


オンラインおしゃべり会は


ワンコインで参加していただけますグッ







LINE検索かQRコードから


追加してくださいねパー




今週は送迎の時に


お久しぶりお母さま方に会えました。


何がビックリって


子どもちゃんの手が大きいびっくり


写真では分からない部分で


実際に会うと成長を感じます。


他のお家もね


5年も前の話なのに


道はある程度覚えていて


楽々な気持ちで走っていたら


見事に曲がり角を通り越しました(笑)


だってアセアセ


目印にしていたものがなくなって


別の建物を建てるのか工事中で


向かいのマンションも目印だったのに


ペンキの塗り替えなのか


足場と布に覆われていたんですもやもや


気づかずスーーーーッ車ダッシュダッシュダッシュダッシュ


事前連絡をしていたのに


お待たせをしてしまうという…ハートブレイク


すみません魂


でもね、


マスク😷して


運転眼鏡をかけて


ドライバーとしてお会いしても


気づいていただけるのが


嬉しいですチュー


送迎業務があることで


時間的拘束は非常に増えましたが


この5年。


ドライバーとして乗るのは


限られたお家だけだったので


あちこち行けるのは楽しいです。


車内からですけども


お母さま方のお顔を拝見するのは


嬉しいですし


良い機会になっています。


ドライバーが見つかったとしても


恐らく数名の送迎はあるので


とりあえずミニバンに乗れる人を


大、大、大募集ですパー




そうこうしているうちに


送迎時間になりましたセキセイインコ黄


今日も一日よろしくお願いします晴れ