こんばんは🌙


先日の休みの日は30℃を超え、バテていまし

たが、本日は13℃と気温の変化に追いつけな

かったです🥶


あすてるのキッチン内ではオーブンで室温が

高くなり、蒸し暑さがある中で大量の焼き菓

子の用意で大忙しでした🥵



さて、本日は店前で焼き菓子や雑貨を販売し

ていた時の様子を紹介します🙌






普段は店の前での販売はしていませんが、

スタッフとご利用者さんで、あすてるの前を

通る方々に商品を見ていただきました🙌


私が直接聞いた事ですが、お客様から

「ここでコーヒーは飲めるの?」

や、「カフェがある事を知らなかった」と

商品を見ながら質問を受け、お話をする事

ができました☺️




最後にお知らせですが、

今月の土曜営業日は来週の11日になります





限定スイーツはプリンを、今月のパウンドケ

ーキは、ほうじ茶パウンドをご用意しており

ます。

是非ご来店ください😉





最後までご覧いただきありがとうございます

次回の更新もお楽しみに👋





(新しく入ったスタッフが上手に


ラテアートを描いてくれました❤️)