こんにちは爆笑



春休みも終わり



新年度を迎え桜



戸惑う日々ではありますが



みんな笑顔で、わんすてっぷに



来てくれていますラブラブ



今週のわんすてっぷはスター



春休みのお出掛けをご紹介しますびっくりマーク



「淀川資料館」へ行く予定だったのですが



まさかの



臨時休業ガーン



急遽「しろあと歴史館」に変更爆笑



みんな快く受け入れてくれましたお願い



ありがとうラブラブ



入口で出迎えてくれたのがこの鎧兜!!


武士とツーショットカメラ


石垣の高さにビックリびっくり


とっても楽しく見学爆笑


しろあと座の座長チュー


アクシデントがありましたが



それもいい思い出になった1日でしたウインク




環境の変化でまだまだ慣れない事も



沢山ありますが



みんなで力を合わせて



「わんすてっぷ」を笑顔いっぱいに



していきたいと思いますラブラブ



今後とも宜しくお願い致します!!



では、この辺で



次回をお楽しみキラキラ