最近また雨が続いていますね💦


雪がちらちらと


降るような寒い日もあったりして…⛄️


早く暖かい時季になってほしいです🥶💦


さて、今回のわんすてっぷでは、


土曜日のお出かけの様子を


お届けしたいと思います!


天気は雨でしたが、


施設には見学される方が多く、


とても賑わっておりました😆


施設内に撮影スポットがいくつかあり、



子どもたちと写真を撮ってみました📷





水道局の車に乗ってみたり🚗、



トリックアートのような写真も撮れました✨



奥に進むと古風な建物もありました。


右の方は、本物の人間のような人形です😅



とても楽しく見学することができました🥰


今週のおやつは


*サクサクチョコシュー

*新潟仕込み

*ミニゼリー

です!


では、この辺で。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!🥰