こんばんはニコニコ


昨日は社用車の点検でしたが


予約時間を間違えて


1時間早く到着してしまいましたアセアセ


しかも全然気づいてなくて


チラッと見えた点検シートに


赤字で『17時』と記載があり



??????



と、思っていたら


担当さんが苦笑いしながら


暴露してくれました笑い泣き


ごめんなさーい🙏


待っている間、


韓国で起きたナッツリターン事件を


観ていまして


ちょっと地位があると


こんだけ横柄になるのかと


ビックリしましたびっくり


点検は何ごともなく終了し、


また来月も1台持ち込み、


そした


もう1台は廃車しますアセアセ


ホント、


車屋さんばかり行ってますねキョロキョロ




さて、タイトルの件ですが


あすてるでは


皆さまのご家庭にある、









未使用のマスクや


ハギレ、毛糸、ビーズ、ボタン、


アクセサリー(バラして使います)、


色紙などなど


募集しております音符


可愛い雑貨に生まれ変わり、


どなたかのお家に旅立つことが


非常に嬉しいですラブラブ


カフェに持って来ていただくのも


ご利用者の送り時でも


渡してくだされば良いので


よろしくお願いしますキラキラ


兼ねてから皆さまに


ご協力してくださっている







コンタクトレンズケースも


引き続きよろしくお願いしますパー


3回目の配送を済ませ、


ただ今、


4回目が集まり始めていますグッ


たくさん集まったら


また送りますね。








2月27日の火曜日は


コープ神戸白川店さんでの


マルシェがあります!


懇談やバス停お迎えがあり、


入れ替わりの激しい店番ですが


お雛さまにちなんだ


季節雑貨を並べます雛人形




それでは


今週もよろしくお願いします!