こんばんは🍁


今日もあったかい日になりましたね☺️🍁


今週末からの寒波予報が恐ろしいです😭😰



温度差で体調管理も難しいですが…

温かくして乗り越えたいと思います🤧😭💪



さて!

今回は先週土曜日のおでかけの様子をご紹介します♪



この日はポカポカの公園日和でした☀️



わんすてっぷでは久しぶりの

彩都はなだ公園にあそびに行ってきました🚗♪



順番待ちもバッチリ👌✨


いつも大人気のブランコは今回も大活躍でした😚✨



お友だちを乗せて一緒にあそんだり😂♡



スタッフと乗って満面の笑みもみせてくれました😚💕




のんびり日向ぼっこチームも気持ちよさそうに過ごしてくれていました😚☀️🍁





最後に今週のおやつメニューです🍪


*ポッキー

*バームロール

*ポテコ






それではこの辺りで失礼します♪

最後までご覧いただきありがとうございました🍁