
利用者さんにとっても、良い刺激になったようです。実習生さんとのやりとりを見ていて、それぞれの利用者さんの成長も感じることができました。
アトリエの電子部門に、新たな機械が😱
安定化電源という機械だそうです。(最初、とんでもない空耳で、「遠心分離機」と聞こえてしまい、え?!なに?!科捜研の女とか刑事ドラマのやつ?!となって失笑されました💦)
ランプシェードの光源を作ってくださっている利用者さんが、いちいち電池を入れて光り方の設定をすると電池が勿体無いのでと、ご自身の使っておられる機械を持ち込んでくださいました。より良い物を作りたいというお気持ちを尊重したいです。
ハロウィン雑貨をランプシェードとクリップから始めています。9月のマルシェには是非デビューさせたいです。
9月の土曜営業日は、9月30日です。
かなり先になりますが、よろしくお願いいたします🤗