こんばんはてへぺろ


昨日に続き今日も雨が降っていますねアセアセ

今週は天気が良くないようなので、

体調には気をつけてくださいね!!



さて、今回は

月制作の様子をご紹介したいと思います笑い

 

5月の月製作は、、、



雨が来てほしくない時に作るものといえば、、、



てるてる坊主 てる坊主

明日天気に しておくれ〜照れ


てるてる坊主を作りました気づき



まず最初に

てるてる坊主の頬とリボンに色を塗って



線の中を上手に塗ってくれていますね拍手





あれっ、


こっちでは、


新聞紙まで塗ってくれています(笑)




次に、

穴に紐を通して



穴に一回で通してくれていますキラキラ



そして、

名前シールを貼って

完成〜ルンルン



こちらは名前シールではなく

名前を一文字ずつマッチングしてくれていますグッ




そして、こちらは

名前を鉛筆で書いていますねチョキ




上手に書けていますキラキラ

みんなが作ったものが並んでいくのが楽しみですおねがい



それでは、また次回の更新をお楽しみにバイバイ