おはようございます😃



梅雨入りが近づいてきて、雨の日や曇りの日が続いて気温が結構下がっていますが、皆様は体調お変わりないですか❓❓






さて、今日は近所にあるひまわり公園で遊んだ事をお話ししようと思います!









まずは、大人気ブランコから!!







さすが大好きブランコ!

相変わらず競争率高めです笑

でも、みんな順番交代できてえらい☺️








次は、ジャングルジム!

上からの眺めは、たまらないよね😆








こちらは滑り台🛝

仲良く遊んでいて楽しそうです笑










以上、ひまわり公園でした〜🌻


たくさん公園で遊べて児童も大喜びでした〜♪
先週は雨が多かったから、公園行けなかったもんね😊

それではこの辺でっ!次回の更新をお楽しみに👋