こんにちは。

暑い日が続いていましたが、昨日は雨のおかげで少し暑さはマシでしたねキラキラ

ですが、今日も土日もずっと雨の予報ですねもやもや

コロナで外出もあまり出来ませんが、ずっと雨も困りますねガーン


さて、今回はプールや夏祭りのイベントの合間、室内で遊んでいる様子の紹介をさせて頂きたいと思います!

暑さもあり、外出は出来ておりませんが、室内でも元気に遊んでくれています星




子ども達に大人気のエアーマットです爆笑

それにソフトアーチを組み合わせて、滑り台のように遊んでいましたキラキラ

勢い余って、ソフトアーチが倒れることもありましたが、それすら楽しい様子で笑顔です照れ



もちろん、普通に飛んだり座ったりも楽しいです音符

お友達にジャンプでマットを揺らしてもらって揺れを楽しんでくれています爆笑



定番のボルダリングで体を動かして…キラキラ




机でまったり遊ぶことも出来ましたニコニコ

こちらは竹の鉛筆で削り、色を楽しむスクラッチアートをしてくれています照れ




夏休み期間、デイで過ごす時間も長いですが、それぞれ遊びを見つけて楽しんでくれています星



夏休みも折り返しですね。

引き続き、怪我なく楽しく過ごせるように頑張ります!

ちなみに、16日(月)からのりとるまーちはカキ氷週間となっております。

楽しんで貰えたらと思いますキラキラ



今回はこのあたりで失礼いたします。

ありがとうございました。