こんにちは。
今日は雨が強いですねもやもや
予報では夜になるまで、1日中雨みたいですが、お母様のデイへのお送り、お迎えの時間には、せめて小雨になってくれていると有難いですね…アセアセ

さて、今週のりとるまーちの集団活動はユランコをしております星
定番となってきており、子ども達も楽しく参加出来ております爆笑


楽しいことが分かっているので、早くしたい!というお友達も多かったのですが、みんな順番を守ることが出来ましたキラキラ


お見せ出来ず残念ですが、とても良い笑顔で揺られております照れ


初めてのお友達も緊張しつつ、ユランコの揺れに嬉しそうな表情でした音符


揺れが怖いお友達は、電車ごっこを楽しんでくれておりますキラキラ



揺られ終わって帰る時は、みんな満足気な様子で戻って来てくれました爆笑

ユランコは集団活動だけではなく、遊びの時間にも提供しているので、また子ども達に楽しんで貰えたらと思います星


今回はこのあたりで失礼いたします。
ありがとうございました。