体育館とかき氷! | 今日はどんなことしようかな?

今日はどんなことしようかな?

合同会社スノーフレークが運営する障がい者就労継続支援B型の「あすてる」が水曜日、
一般社団法人パルフェイトが運営する障がい児通所施設の「わんすてっぷ」が金曜日、
そして
両法人の代表が「法人代表」が週末を担当し、更新しています!

こんばんは!お盆が終わりましたね。
今日からサービス再開です!

さて、今日は茨木市民体育館の一部屋を借りてりとるまーちのお友達と合同で遊びに行きました!

ボールで遊んだり走ったりと、みんななかなか外にお出かけに行けない時期ですが目一杯体を動かして楽しんでくれていました!!




体育館からわんすてっぷに戻ってきて、おやつです!今週はかき氷となっています!🍧

かき氷機で氷を削って、イチゴ、レモン、メロン、ブルーハワイ、練乳の中から好きなシロップを選んで〜
パクっ!冷たーいかき氷が口の中に広がってみんな嬉しそうに食べていました!


かき氷のシロップは先ほども書きましたが
ブルーハワイ
イチゴ
レモン
メロン
練乳となっています!
ちなみにこちらはイチゴと練乳のかき氷です!




さて今回はここまで。
次回の更新をお楽しみに!