皆さんこんにちは!
土曜日は古曽部防災公園の方へ行ってきました。
この日は気温も暑かったのですが、子どもたちはお構いなしに楽しく遊んでいました(o^^o)


↑この編み編みの所は相変わらず人気です(笑)


↑こんな感じで滑り台のスタートの所でゆったり〜(^ω^)この後、別のお友達が来たので直ぐに滑ってもらいました(笑)


↑登る所もあって、顔は隠れていますが「暑い〜」と言う感じで登ってました!


↑お友達と仲良く一緒に滑り台(´,,•ω•,,`)


↑このお兄ちゃんは、ここから下の丸いベンチかな?4つほど離れて設置していて、ぴょんぴょんっと跳び降りてました!(*'ω'*)


↑これは屋根がある所の柱なんですが、この子はいい所を見つけたなって思いました(笑)
ベストポジションですね!


↑みんなで輪になってお茶休憩です(^ω^)
手前のブルーの服の女子児童は皆んなが飲んだ紙コップを集めてくれました!

車に戻って、わんすてっぷに戻りまーす!
皆んな好きな遊びをして楽しい姿が見られました!その中でちょっとユニークと言いますか、面白いな、凄いなと思ったのを紹介しますね⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝


↑女子児童がシルバニアをしていて、声をかけるとこんな風に扉の所にうさちゃんを置いていました。面白くてつい、写真撮影📸するとアップで撮って欲しいと要望があったので撮影↓
「怖いやろ?」とホラー系の写真が撮れました(笑)

次に男子児童がレゴをしていました!
↑いつもエヴァを作っている事が多かったので、聞いてみると、なんと!この作品!ヤッターマンのメカだそうです!凄くないですか!!!
思わず写真を撮りました📸

今日はここまで。
ご視聴ありがとうございました(   '-'   )♡