こんばんはニコニコ

しばらく涼しい日が続きましたが

今日の昼間は暑かったですねあせる

明日はもっと暑くなるようで

児童がグッタリしてそうだなぁ…

と思っています。





さて、

新体制になって10日程経過しましたパー

これまでのブログでお伝えしてます通り

大きな戸惑いもなく

スムーズに移行出来たように

感じておりますドキドキ

特にりとるまーちに通われる児童のことは

気になっていたのですが

顔なじみのお友達と

顔なじみの職員が一緒にいることが

安心に繋がっているのか

どの曜日の児童も

すんなりと中へ入ってくれましたラブラブ

その後の様子は

ブログの写真の通りです(笑)

みんな生き生きと遊んでくれています。




わんすてっぷでは

デイに通うベテランのお兄さん、お姉さんが

余裕な感じで過ごしています。

今迄は

結構な人数のお友達がいましたが

より向き合える人数となり

課題や集団活動などのプログラムも

お兄さん、お姉さん向けのものが

提供出来るようになり

職員のアイデアは膨らむばかりですおねがい





そして、もう一つお伝えしたいことは

この頃、問い合わせが増え、

実際に見学される方がいらっしゃる

という嬉しいニュースです。

何故かと言いますと、

今ご利用の方から

デイを探されている方に

ご紹介をして下さっているからなんです音譜

本当にありがとうございます照れ

新しい出会いには

もちろん感謝して

毎回感激しているんですけど、

何より

今ご利用をして下さってる方が

ご紹介をして下さるということは

気に入って下さっているという事なので

そちらがとても、とても嬉しいんですキラキラ

ありがとうございます😊😊😊

職員一同、感謝しております。

そして励みになっております。

このような場で

お伝えしたのは初めてですが

どうしてもお伝えしたくて

この場を借りて

感謝を申し上げます。

これからも

そのお気持ちを失わせることのないよう

誠心誠意努めて参りますので

今後ともよろしくお願い致します星



それでは本日はこの辺で。

おやすみなさい🌙