おはようございます😃

昨日はお久しぶりの雨でしたね☔️

今日は晴れたので

またまたDIY日和(笑)

もうビョーキです、ハイグラサン




実は一昨々日の日曜日に






二階のキッチンの天井を白く塗りまして

この建物の管理者ったら

背がとても高いので

小さな脚立さえあれば手が届くという爆笑

私が塗ろうとすると

ローラー用の棒を使うしかないのですが

やはり棒の先にローラーがあるので

力の入れ具合が違いますよね。

助かりました〜

で、






頭にペンキがつきました(笑)

いや、大きいからですよねびっくり

天井のペンキがついたんです爆笑爆笑爆笑

これには爆笑🤣

ボランティアで日曜にDIYして

笑われてしまうという結末でしたが

とっても綺麗な仕上がりとなりましたキラキラ

電灯カバーをつけて完成ですラブラブ

是非、実物を見に来てくださいね音符



そして月曜日には

りとるまーちに

ステキな施設が設置されましたハート

ホームページにも記載していた

ボルタリングですお祝い

こちらも是非

実物をご覧いただきたいのですが

内覧会が出来ておりませんので

こちらでご紹介致しますおーっ!






何もなかった壁に





ボルタリングが一面に設置されましたお願い

大人が使ってもビクともしなかったので

安心しました照れ



わんすてっぷの児童も

土曜日には利用出来ますし、

平日も使える時間帯が出来るので

良い遊び場になると思いますグッ




それでは本日はこのへんでパー